長時間効果が得られる|深刻な男の悩みEDを治すバイアグラ|長時間効果を得られるシアリス
メンズ

長時間効果が得られる

サプリメント

シアリスは、バイアグラとは違い長時間の持続効果が得られるのが特徴です。バイアグラは服用してから5時間の間高い効果が得られますが、神戸のクリニックが処方するシアリスは服用してからほぼ一日中効果を得ることができます。10ミリグラムで20時間から24時間、20ミリグラムを服用すれば30時間から36時間もの間、効果が持続するといわれているのです。単純に性交渉をする目的であれば、シアリスのような長時間の効果が得られるものでなくてもよいように思われます。しかし、バイアグラなどの薬は性交渉の直前に服用しなければ効果が得られないため、いつ性交渉に入るかわからないような状況では服用することが難しい場合があります。相手の恋人にED治療薬を飲んでいることを悟られたくないという人は、直前に飲まなければならないバイアグラは使い勝手が悪い場合があります。しかし、神戸のクリニックで購入できるシアリスであれば、家で服用してからも継続した効果が得られるため、多くの人に人気なのです。

神戸のクリニックが処方するシアリスは長時間効果が持続するので、服用してからずっと勃起したままとなるのでは、と考える人もいるでしょう。しかし、バイアグラやシアリスなどのED治療薬は、服用したとしても効果時間の間ずっと勃起し続ける薬ではありません。ED治療薬は勃起をすることを助ける薬であるため、強制的に性感を引き出すことや、勃起をさせることはないのです。性的な刺激や興奮を得ない限りは、服用しても普段どおりに過ごすことができるので、神戸のクリニックで処方された場合も不安なく使用できるでしょう。